2018年ヘッジファンドの20%が暗号通貨に#ビットコインはロングエントリーポイントか?

公開日: | カテゴリー: ビットコイン, 仮想通貨 | タグ: , ,

増加する暗号通貨のヘッジファンド

Crypto Fund Researchによると、2018年に立ち上げのヘッジファンドのなかで、暗号通貨のヘッジファンドは全体の20%を占めている。これは2017年に比べて1.69%増、2016年に比べて471%増となる。
また、暗号通貨ヘッジファンドは、ベンチャー資産と未公開株式に基づく資産を含む622の暗号通貨基金も含めれば、資産は40億ドルにも及ぶとしている。

弱気市場は潜在的エントリーポイント

ヘッジファンド業界において、暗号通貨への基金流入は、市場が強い弱気バイアスになっている時に起こります。暗号市場の資本化は、2017年後半に全面的に確立して以来、今年で70%以上減少しました。また、2017年の市場上昇の間に多くの新しい暗号基金が開始されました。今年第2四半期に発表されたAutonomous Nextの調査によると、多くの人が50%以上の損失を報告しています。

しかし、ビットコインは6,000ドル弱の強力なサポートラインを形成したため、その価値がそのレベルを下回らないという理論につながり、多くの機関投資家が同じ水準でロングポジションに入ったと考えられています。最近では、イェール大学の30億ドルの基金が2つの暗号通貨ヘッジファンドに投資しているため、ヘッジファンドはイェール大学のポートフォリオに暗号資産を含める傾向があります。

関連記事

本人確認なしでBTC購入できるらしいですよ

PurseというサイトでAmazon Gift Code(JPY)とbitcoin(BTC)を交換で

記事を読む

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
WordPressのGutenberg、Nginxでのエラー解決法

Gutenbergは、WordPressの記事をブロック単位で編集できる新しい高機能なエディターで…

2018年ヘッジファンドの20%が暗号通貨に#ビットコインはロングエントリーポイントか?

増加する暗号通貨のヘッジファンド Crypto Fund Researchによると、2018年に立…

本人確認なしでBTC購入できるらしいですよ

PurseというサイトでAmazon Gift Code(JPY)とbitcoin(BTC)を交換で…

Sony Music の動画を保存(ダウンロード)する方法 – Windows

はじめに この記事は違法ダウンロードを奨励するものではございません。動画のダウンロードを行ったこと…

ムームードメイン「個人情報の不足」

先日、ムームードメインでドメインを取得したのですが、ユーザー情報登録の際にエラーが出ました。 &n…

→もっと見る

PAGE TOP ↑